ニュース
[ 2020.07.16 ]
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、従業員およびその家族、関係者の皆さまの健康リスクの軽減および、 安定した事業維持を目的として、以下の対応を実施し、感染拡大の防止に努めてまいります。 【業務における対応】 ・全社員のテレワークを強く推奨しています。 ・やむを得ず出社する社員に対して、時差出勤を推奨しています。 ・社内外の打ち合わせは、WEB会議での実施を原則としています。 【採用活動における対応】 ・採用活動は通常通り行っております。 是非、Jobwayのサイトにて、エントリーをお願いいたします。 【実施期間】 当面の間とします。 ※今後の状況に応じ、終了時期を更新いたします。 当社では今後の状況に注視し、必要に応じた対応を柔軟かつ速やかに実施してまいります。 皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |